ラベル しこしこ借金返済生活 忍者ブログ
しこしこ借金返済生活
しこしこ返します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトを貼ってみました♪
(重たいのでPC版のみ)


そういえばこのブログを始める前、友人のブロガーさんに

「ねぇねぇ!ネット関係でなんか楽に稼げるのないかな??今流行ってるやつとか!」

とメールしてみたところ…


連絡遅くなってごみんねっ
楽に稼げる方法なんてないんだよさとる
アフィリエイトだって地道なんだからね
まったくさとるは変わらず学習能力がないんだからっ
ほんとダメ人間なんだから~
また飲もうねさとる



などと言う暖かいお言葉を頂いていたのを思い出しました…どうやら癇に障

そうなんだよなー、アフィリ貼ったからって明日から千円貰える訳じゃないんだよなー。大体うちのブログのお客さんがロックマン買うのかよ?みんな「しこしこ」とか「債務整理」とかでうち来てるのよ!何でしこしこロックマンするのよ!まぁ、俺はするけど……あっ!


自分で買っちゃえばいいんだ!!





…この辺が学習能力がないんだと思います。

目指せ50位
やってやれFX1位

PR
とんかつを食べてきました、おいしかったです♪



しっかしこいつ…本当に何も奢ってくれねーなぁ



頼むよ三十路!後輩を飯に誘うならせめて、「あー、いいよいいよ!車で待ってろよ」ぐらい言おうよ!何でお前がテーブルに千円置いてんだよ!一人980円だよ、お釣りとかいらねーよ!ていうか会計俺払うのかよ、お前外で電話かよ!ってキャバクラにかよ!何?何なの?馬鹿なの?死ぬの??




…なんてこと思ってたら仕事で嫌なことあったのですが、なんかどーでもよくなりました♪以上、
最近白髪増えたさとるでした♪
毒だ、マジ毒だ、こんなん(18禁)見ちゃったらボーナスでこの子にとか思っちゃうよ!!

あー、もう駄目!やっぱ女子高生系がいい!
何これ!何このまいっちんぐ!こんな可愛い子が不特定多数の男とそんなことしちゃっていいのかよ!

貧乏って怖いですね…ちょっとお金がないからってまるで自分の(以下略)

酔っ払ってるからって、最近行ってないからって、どっか新しいお店出来たかな?とか、あのお店に可愛い子入ったかな?とか、この太ももをすべすべするだけでいいんだが…とか!!



そーいうのが駄目なんだ!


とりあえず、今夜もサンプル(18禁)で切り抜けます♪


出来ませんでした(はぁと)


禁煙というか、職場にタバコを持っていくのを忘れ、TASPOがないので自販機で買うことも出来ず、こりぁ丁度いい機会だからいっちょ禁煙してみるか!なんて思っていたのですが…



五分後には貰いタバコしてました!




禁煙て難しいですよね、仕事忙しかったり、吸えないような場所なら別に平気なんですが、休憩とか暇な時間が来るとつい吸ってしまう。後あれですね、飯の後!寝起き!酒飲んでるとき!まだ飯の後は歯磨きすれば我慢出来るのですが、どうも寝起きにはタバコ吸わないと目が覚めないのです。最近身内でもタバコやめようブームが広がってるんだよなぁ。部屋のヤニ臭さもなくなるし、歯の黄ばみもなくなるでしょ、健康にもいいし、女受けも良くなるよね…ていうか、今どきタバコとか流行らないし、別にタバコ吸う仕草でモテたときないし、ナウなヤングのさとる的には世論に乗って素敵に禁煙だと思うのです。




ちなみに一番の動機はお金がないからです
リアルな話、これだけあれば何でも作れる魔法の調味料


10054386832.jpg今日はですねー、飲み会から帰って来て小腹が空いていたため、冷や飯+コンポタ+ウェイバーでリゾットを作ってみました♪これが激ウマ!!洋風のコンポタと合わせても、チキンエキスとか野菜エキスとか入ってるからぴしゃり!来るのでしょうね♪卵落とすとマジヤバかったです!



関西の人にはおなじみですね!最近県民のなんちゃらみたいなTVでやってたから、興味を持った人も多いのではないのでしょうか?
いわゆる中華風スープベースというか、本だしとか味の素的なものなのですが、これが旨い!!
インスタントラーメンに入れてもいいし、チャーハンとか中華全般に合います♪
今回の様な洋風にもコンソメもどきでぴしゃりくるし、水炊きのスープベースに使っても、本だしよりも旨いと思います!!

難点は塩分強めなんで、旨みだけを求めると

「うわぁ。しょっぺぇ…」

てなことになりがちなのですが、まぁ味噌的な感覚で使って頂くと最高だと思います♪



以上、食生活の底が知れる更新でした
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
最新コメント
[12/12 NalBeeddy]
[12/12 WERQUEDESUH]
[12/10 Pharmb206]
[12/10 Pharmk583]
[12/04 dcpcmzyvip]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
さとる
性別:
非公開
自己紹介:
祝!マルイ借金完済♪
借金トータル 3.340.731

エロ先輩の妨害に耐えながら、風俗にもパチ屋にも行かず、しこしこ借金を返済していく素敵なさとるです♪エロ先輩っていうか奴はもうただのエロだ…。
FX NEWS

-外国為替-