ラベル 姫初め - しこしこ借金返済生活 忍者ブログ
しこしこ借金返済生活
しこしこ返します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとですね、昨年末風俗行ったときにですね、割引券貰いましてね…


はい、行っちゃいました(^O^)/


おっかしいなー、ほんとは今月四万円くらい余って返済にあてるはずだったのになー、風俗分あてると大体四万円だね、おかしくないね。


どうも財布に一万円以上あると駄目みたいで、銀行口座に入れといても引き出してしまいます。


意志弱いなー。年賀状も返してないし、初詣も行ってないし、正月気分が抜けてないのかな…
PR
前の記事更新できない理由
次の記事あけおめことよろ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さとるチャン
結婚しても奥さんに 1回4万払ってあげてね(^w^)
URL 2009年01月11日(日)10時32分 編集
Re:さとるチャン
…二回で四万なら(笑)

まてよ、この方法で貯金していけば日本の少子化は解決し、緊迫する日本経済も(以下略
2009年01月14日(水) 20時18分
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
最新コメント
[12/12 NalBeeddy]
[12/12 WERQUEDESUH]
[12/10 Pharmb206]
[12/10 Pharmk583]
[12/04 dcpcmzyvip]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
さとる
性別:
非公開
自己紹介:
祝!マルイ借金完済♪
借金トータル 3.340.731

エロ先輩の妨害に耐えながら、風俗にもパチ屋にも行かず、しこしこ借金を返済していく素敵なさとるです♪エロ先輩っていうか奴はもうただのエロだ…。
FX NEWS

-外国為替-