ラベル 計算してみました - しこしこ借金返済生活 忍者ブログ
しこしこ借金返済生活
しこしこ返します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ、さとるです。

ちょっと今月
キャバクラに考えるところがあって、柄にもなく自分のローンを計算してみました。

今まで漠然と…

車で100、バイクで60、職場に100… カードが50くらい??

なんて思ってたのですが、いやびっくり!!

360万もあったんです!!

具体的にはこんな感じ♪


マルイ 197.000
ジャックス 606.690
バイク 753.300
職場 1.074.000
車 1.060.000


あーもーどうしてこんなことになっちゃったんだろう?
しかも一昨日先輩からお金借りてキャバクラに行ってしまったもんだから、来月はそれも払わなくちゃいけないし、だいたい延長しすぎなんだよ!馬鹿!ハゲ!!エロハゲ!!おごってくれるんじゃなかったのかよ!!これだからキャバクラって嫌いだよ、どうせ何にも出来ないんでしょ?ちょっとおっぱいとか揉んだら「お客さん困りま

…という訳で前途多難です。困った。

で、意思の弱い自分なので、借金全額返済を目指してブログを始めた訳です。
日記と家計簿の代わりになればな♪なんて感じです。


■さとるのステータス■
26歳 男
月収手取り 18万程度
ボーナス  2回
年収 350万  手取り280万くらい(泣)
喫煙者 お酒大好き


目標としては年収が約300万の低賃金労働者なんで、3年で全額返済!
単純計算で毎月10万が借金の返済に充てられる訳ですが…
2011年の10月16日までにはきれいな体になって、お嫁さんが欲しいです♪

そんな訳で、このブログが目に付いた人、ちょっと気になる人はなんかアドバイス下さい♪節約法とかそういうのがいいな♪後人間関係の整

ではでは今後ともどうぞよろしくです!



借金総額 3.690.990+3万6千(キャバクラ代)
PR
前の記事おにぎり生活
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
最新コメント
[12/12 NalBeeddy]
[12/12 WERQUEDESUH]
[12/10 Pharmb206]
[12/10 Pharmk583]
[12/04 dcpcmzyvip]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
さとる
性別:
非公開
自己紹介:
祝!マルイ借金完済♪
借金トータル 3.340.731

エロ先輩の妨害に耐えながら、風俗にもパチ屋にも行かず、しこしこ借金を返済していく素敵なさとるです♪エロ先輩っていうか奴はもうただのエロだ…。
FX NEWS

-外国為替-