ラベル それはそれとして - しこしこ借金返済生活 忍者ブログ
しこしこ借金返済生活
しこしこ返します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お給料分の返済、どん!!


ジャックス
542.131→522.131

バイク
710.600→689.700

職場
1.048.000→1.035.000


1.040.000→1.040.000


トータル
3.340.731→3.286.831

マイナス53.900


ふむふむ、デリヘル行かなければ七万円くらい返せたわけだ…

やっぱそういうのの積み重ねだよね!

でもそしたらDS買わなければ九万円でソフト代入れたら十万円で、もっと言えば借金しなければよかった訳で、突き詰めれば生まれてこなければ良かったことになるので、今日はもう寝ます(゜▽゜)


よーし来年の目標は禁風俗だ!!
PR
前の記事めっきり
次の記事やっちまいました
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばって♡
職場の借金が減っていますね。金利が安そうなので、これを一番最後に返すのかと思ってました。

デリヘルいらずとなるよう、彼女ができるといいですね♪

さとるチャン、面白いから、すぐ彼女ができると思うんだけどなぁ。
さとるファン URL 2008年12月27日(土)00時25分 編集
Re:がんばって?
職場のは自動的に給料から引かれてしまうのです(:_;)おっしゃる通り金利は安いので、最後にまとめて払います♪

彼女を作るか、月イチで風俗か…実は後者のが金銭的には楽なんすよねー。その前に彼女できねぇ
2008年12月28日(日) 14時25分
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
最新コメント
[12/12 NalBeeddy]
[12/12 WERQUEDESUH]
[12/10 Pharmb206]
[12/10 Pharmk583]
[12/04 dcpcmzyvip]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
さとる
性別:
非公開
自己紹介:
祝!マルイ借金完済♪
借金トータル 3.340.731

エロ先輩の妨害に耐えながら、風俗にもパチ屋にも行かず、しこしこ借金を返済していく素敵なさとるです♪エロ先輩っていうか奴はもうただのエロだ…。
FX NEWS

-外国為替-