ラベル 18禁 - しこしこ借金返済生活 忍者ブログ
しこしこ借金返済生活
しこしこ返します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毒だ、マジ毒だ、こんなん(18禁)見ちゃったらボーナスでこの子にとか思っちゃうよ!!

あー、もう駄目!やっぱ女子高生系がいい!
何これ!何このまいっちんぐ!こんな可愛い子が不特定多数の男とそんなことしちゃっていいのかよ!

貧乏って怖いですね…ちょっとお金がないからってまるで自分の(以下略)

酔っ払ってるからって、最近行ってないからって、どっか新しいお店出来たかな?とか、あのお店に可愛い子入ったかな?とか、この太ももをすべすべするだけでいいんだが…とか!!



そーいうのが駄目なんだ!


とりあえず、今夜もサンプル(18禁)で切り抜けます♪


PR
前の記事今日はエロ先輩と
次の記事しこしこ禁煙生活
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さとるチャン…
画面がとても見づらくなったぢょ(;ε;)

ワシ、携帯オンリーのアクセスだから上手く入れない(;_;)サヨーナラ
URL 2008年11月30日(日)21時59分 編集
Re:無題
ちょ!待!え!?戻します、戻しました!

PCの方でも変えたので、もしかしたらそっちも見辛くなったかもっすね…
月一くらいで、比較的シンプルっぽいのに変えてるのですが、あんまシステマチックでなかったです、すいません!
とりあえず、携帯版に関してはしばらくは現行で行きたいと思います♪
なんかいいテンプレートあったら教えてくださいね(笑)
2008年11月30日(日) 23時16分
無題
スネークです。訪問ありがとうございました。
なかなかリアルな日記になってますね。
(エログのリンク先もこっそり頂いて帰りますwww)
お互い頑張りましょう。
スネーク URL 2008年11月30日(日)22時09分 編集
Re:無題
むしろアダルティな内容書いていいのか分からないのでひやひやですww

エログちゃんねるはなんか動画のエロねたも多いのですが、なんか面白いブログのリンクとかもあって、今もそれ読んでたら小一時間潰してしまいましたww借金返済頑張りましょう!
2008年11月30日(日) 23時21分
エロに走るさとるチャンなんて
結構好きです♡(またしても、嘘)

乱さんがいないと、さびしい(本当)
さとるファン URL 2008年12月01日(月)00時46分 編集
Re:エロに走るさとるチャンなんて
やっぱエロはいかんですね、エロは!
一時間後には聖者のような心境になってたから、男の人って不思議です♪
2008年12月01日(月) 19時04分
人^-^)ウヒョ~
さとるチャン
ワシもブログ書こうかなぁ…

PC使えないからここのコメント欄でヾ(≧∇≦*)ゝ(冗談)
URL 2008年12月01日(月)06時35分 編集
Re:人^-^)ウヒョ~
ww新しいというか、すごい面白いと思います♪
さとるブログのコメント欄にある、乱さんブログが大人気!!みたいな♪
むしろ乱さんコメントを、楽しみにしているお客様もいらっしゃいますw
もしよかったら、ちょっと試験的にやってみましょうか♪
2008年12月01日(月) 19時07分
無題
さとるチャンのブログを 乗っ取ったらマズいがな。
それにワシ、オモチロク書けるの三行までだし…(u_u;)


とりあえず さとるチャンを人気ブロガーにしてから考えるぢょ
(^-^)/
URL 2008年12月01日(月)20時11分 編集
Re:無題
ありがたいコメントありがとうございます!人気ブロガー…なれるといいなぁ♪あ、でも本末転倒になってしまうwブログが趣味で節約出来れば何よりですね♪
三行でも十分ブログとして成り立つようなw期待してます♪
最近はケータイでもブログ書けるみたいっすね!
2008年12月01日(月) 21時44分
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
最新コメント
[12/12 NalBeeddy]
[12/12 WERQUEDESUH]
[12/10 Pharmb206]
[12/10 Pharmk583]
[12/04 dcpcmzyvip]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
さとる
性別:
非公開
自己紹介:
祝!マルイ借金完済♪
借金トータル 3.340.731

エロ先輩の妨害に耐えながら、風俗にもパチ屋にも行かず、しこしこ借金を返済していく素敵なさとるです♪エロ先輩っていうか奴はもうただのエロだ…。
FX NEWS

-外国為替-