ラベル トイレットペーパーが - しこしこ借金返済生活 忍者ブログ
しこしこ借金返済生活
しこしこ返します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なくなりました!

さとるの財布には残金140円、給料日は明日(が日曜なので17日
これが何を意味するのかというと



うんこできない



そう、困ったことに17日までの二日間うんこができません

もったいないからなめちゃう訳には、社会人さとるとしていかないので、トイレ→シャワーの流れで凌ぐか、パチンコ屋か職場で済ますかしか選択肢がないのです…


??



パチンコ屋からトイレットペーパー持ってきちゃえばいいんじゃね??



あ、やばい悪魔の啓示が!!
貧乏って怖いですね、何かの本で恵まれない環境にいる人ほど犯罪傾向が強いって読んだことがあります。そんな、ちょっとうんこが拭けないからって窃盗を犯すなんて!犯罪ですよ犯罪!しかも盗るものがトイレットペーパー!恥ずかしくて身元引受人も呼べませんよ!ていうか新聞とか載っちゃうのかなどきどき…。でもなーうんこ拭けないのは正直きついよな、そのままお風呂で流したらなんかお風呂汚れちゃいそうだし、心情的にもアレだよなー…。



必要な分だけカラカラしてこようと思います
PR
前の記事給料日!!
次の記事どうも
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チョイ拝借
パチ屋等から拝借する
自分は近所のスーパーからひとつ失敬したことあります
めんたい URL 2008年11月15日(土)18時08分 編集
無題
私は市役所から…(^_^;

真面目に住民税払ってるんだから1個くらい許ちて(u_u;)
URL 2008年11月15日(土)20時08分 編集
めんたいさん
あんなにいっぱいあるんですもん!1個くらいいーっすよね!なんだみんなやってるんだ♪
さとる URL 2008年11月15日(土)22時12分 編集
乱さん
そうっすよね!住民税こそ還元されないってか、税金払ってて良かったと思ったことがない!そうか、このときの為だったのですね!市役所でからからしてきますw
さとる URL 2008年11月15日(土)22時14分 編集
無題
このブログはマジで面白いヾ(≧∇≦*)ゝ
借金返済&節約生活、頑張ってください。
またちょくちょく覗かせて頂きます(^o^)/
URL 2008年11月16日(日)18時14分 編集
乱さんへ
ありがとうございます!!すげー嬉しいです!!ありがたいお言葉を励みに頑張りますので、どうぞまたよろしくお願いします♪
さとる URL 2008年11月17日(月)10時17分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
最新コメント
[12/12 NalBeeddy]
[12/12 WERQUEDESUH]
[12/10 Pharmb206]
[12/10 Pharmk583]
[12/04 dcpcmzyvip]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
さとる
性別:
非公開
自己紹介:
祝!マルイ借金完済♪
借金トータル 3.340.731

エロ先輩の妨害に耐えながら、風俗にもパチ屋にも行かず、しこしこ借金を返済していく素敵なさとるです♪エロ先輩っていうか奴はもうただのエロだ…。
FX NEWS

-外国為替-