ラベル 給料日!! - しこしこ借金返済生活 忍者ブログ
しこしこ借金返済生活
しこしこ返します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言う訳で早速お支払いです♪



マルイ       197.000   →      196.244   (  756減)
ジャックス     594.735   →      55.4735   (40.000減)
バイク             731.500   →      710.600   (20.900減)
職場     1.061.000   →   1.048.000   (13.000減)
車                1.060.000   →   1.060.000   (          0減)
 
トータル       3.644.235   →   3.569.579   (74.656減



あーなんか頭痛い…。
特にマルイと車の借金がまったく減ってない辺りが頭痛い…。
なんでかっていうとそこは大人の事情だから聞いちゃ駄目だぜ♪
しかも実際は10万くらい飛んでるのに、減ってるのは7万か…。

後はーエロ先輩への借金が1万6千円。まぁこれは踏み倒すとして

今月は友達の結婚式があるから、ご祝儀と二次会で3万5千…

そっからー、光熱費と通信費を引くと…



……。



今月も一日700円で頑張ります!



借金トータル 3.569.579(+16.000エロ先輩へキャバクラ代)
PR
前の記事???
次の記事トイレットペーパーが
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 FXママの言うこと  」の管理人の良子と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:FXママの言うこと

サイトURL:http://ken999yama12.blog55.fc2.com/

管理人名:良子



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、良子
リッチになりたいFX小僧 URL 2008年11月17日(月)10時58分 編集
無題
小僧なの?ママなのww??
やだです♪
さとる URL 2008年11月17日(月)14時16分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
最新コメント
[12/12 NalBeeddy]
[12/12 WERQUEDESUH]
[12/10 Pharmb206]
[12/10 Pharmk583]
[12/04 dcpcmzyvip]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
さとる
性別:
非公開
自己紹介:
祝!マルイ借金完済♪
借金トータル 3.340.731

エロ先輩の妨害に耐えながら、風俗にもパチ屋にも行かず、しこしこ借金を返済していく素敵なさとるです♪エロ先輩っていうか奴はもうただのエロだ…。
FX NEWS

-外国為替-