ラベル お礼申し上げます - しこしこ借金返済生活 忍者ブログ
しこしこ借金返済生活
しこしこ返します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんからの暖かいご声援を頂きまして、このたびブログ村の金融経済ブログにて、5位にランクインしました!!ぱちぱちぱち♪


という訳で!ちょっとは金融っぽいことを書こうと思いまして、麻生さんというか閣下のお名前で検索していたのですが…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5370764

すげーな
AT(あそうたろう)フィールド!!




…とりあえずですね、給付金がいつもらえるかで、さとるがいつロックマンが出来るのかが決まると行っても過言ではありません!!

閣下には何としてもクリスマスまでの給付金の給付をお願いしたい次第であります。
うん市町村による
PR
前の記事マイブーム
次の記事健康ランド
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金融 経済で第5位?

そんなマイナーなとこじゃダメやがなヾ(´ー`)


てかここ、金融 経済に全く関係ないし…(-。-)y-~



さとるチャン 座布団没収
URL 2008年11月29日(土)11時57分 編集
Re:無題
確かにwwよし、夢は今をときめくFXブログのナンバー1ですね♪いや、FXもまったく関係ないのですがww

でも、最近おかげさまで見ていただいているお客様が確実に増えているように思います♪もともと借金返済のための家計簿の代わりだったのですが、ブログ自体に夢中になりつつあります♪精進します!!
2008年11月29日(土) 20時13分
お邪魔します
密かにファンをしていましたが勇気をだして初めてのカキコミでございます。


やっちまった留守電の女の話が気になって気になって…私もカキコミ16件程連書きしそうです(^w^)


またお邪魔させてもらいます(^◇^)┛
以後よろしく。
うどんこ URL 2008年11月29日(土)14時23分 編集
Re:お邪魔します
ありがとうございます!こんなブログにそんな嬉しいことを♪

えーとですね、やっちまった留守電のお姉さんに関しては、今のところ動きがありません!多分普通に彼氏が怒ってたとかその程度なんだと思います(たいです)w
ブログ的にはオチを付けたいところでしたが、さとる個人の人生としてはこれで正解でした♪またなんかあったら書きます(裁判資料用として)
今後ともよりよいブログを目指しますので、どうぞよろしくお願いします!!

…そーいえばうちは客観的に見ると何ブログになるんだろう??
2008年11月29日(土) 20時19分
客観的に見て
金融経済ブログです!(嘘)

密かにブログ村のポチを毎日1回押し続けた甲斐がありました^^



さとるファン URL 2008年11月29日(土)22時35分 編集
Re:客観的に見て
金融経済ブログ!間違いないです!!ただしさとる個人の(笑)
どおりでですねー、最近ものすごい勢いでランク上がるなー♪と思っていたのです!本当にありがとうございます!!
さとるは幸せものです♪
2008年11月29日(土) 22時52分
速達で









不幸の手紙 送りました
URL 2008年11月29日(土)23時42分 編集
Re:速達で
何故に(泣)??

っぜんぜん!幸せじゃない!全然幸せものじゃないっすよ!さとるはw
ウィルスソフト買うお金すらないから、ノートンの二週間お試し版で頑張ってるくらい不幸なんだから!後4日で切れちゃうんだからね!!

速達はともかく着払いとか代引きでないことを祈ってます♪
2008年11月30日(日) 17時46分
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
最新コメント
[12/12 NalBeeddy]
[12/12 WERQUEDESUH]
[12/10 Pharmb206]
[12/10 Pharmk583]
[12/04 dcpcmzyvip]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
さとる
性別:
非公開
自己紹介:
祝!マルイ借金完済♪
借金トータル 3.340.731

エロ先輩の妨害に耐えながら、風俗にもパチ屋にも行かず、しこしこ借金を返済していく素敵なさとるです♪エロ先輩っていうか奴はもうただのエロだ…。
FX NEWS

-外国為替-