ラベル しこしこ一日300円生活 - しこしこ借金返済生活 忍者ブログ
しこしこ借金返済生活
しこしこ返します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できるかヴぉけ!!煙草一箱300円なんだよ!
缶コーヒー、一日3本も飲めない んだよ!
あれか?俺は味噌を米に塗って喰えばいいのか?ああそうか!


…というわけで、シャンプーが無くなってたのでシャンプーと、風邪気味なのでスコッティを買って、ビールとおつまみと、円高プライスのワインを買ったら1200円

一気に4日分です。


…今までに比べたらだいぶそれでも質素なんだけどな…

いつか楽になる日が来るのでしょうか…
PR
前の記事あるぢゃん!
次の記事たるんでました
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
切羽詰まった感じはしないので大丈夫でしょう。(^-^)
テン URL 2008年11月01日(土)22時36分 編集
確かにww
危なくなったら借りちゃおうってちょっと考えてるさとるですww
服売れば5000円くらいにはなるかなーって思ってるから、実はまだ余裕あるのです♪
さとる URL 2008年11月01日(土)23時23分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
最新コメント
[12/12 NalBeeddy]
[12/12 WERQUEDESUH]
[12/10 Pharmb206]
[12/10 Pharmk583]
[12/04 dcpcmzyvip]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
さとる
性別:
非公開
自己紹介:
祝!マルイ借金完済♪
借金トータル 3.340.731

エロ先輩の妨害に耐えながら、風俗にもパチ屋にも行かず、しこしこ借金を返済していく素敵なさとるです♪エロ先輩っていうか奴はもうただのエロだ…。
FX NEWS

-外国為替-