ラベル はい!ボーナス入ります!! - しこしこ借金返済生活 忍者ブログ
しこしこ借金返済生活
しこしこ返します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとですね、皆様方のご期待を見事に裏切りまして!!

ボーナス!! 37万円入りました~♪パチパチパチ!!

このうちですねー、5万円はしこしこ積立貯金に回りまして…
残りの32万でさくっと返済したのがこちら!!ドン!


マルイ     197.000 →           0   (197.000減)
ジャックス   562.131 →    542.131   (  20.000減)
バイク         710.600 →    710.600   (            0減)
職場        1.048.000 → 1.048.000   (            0減)
車            1.060.000 → 1.040.000   (  20.000減)
 
トータル   3.576.975 → 3.340.731   (236.244減)

はい、やりました!マルイ様完済でございます♪
これでもうVoiとか購読しなくていいんだもんね(いや、してねぇけど)♪

それより何より問題がですね、一応生活費として2万はさとるの懐にあるのですが、23万しか減ってないってどーいうことよ!!??30万は確実にさとるのお財布から出てるんですよ!なのに23万しか減ってない!うぉお借金こえー!!

ただですねー、今月はコレだけでは終わりません!お給料もお給料で16日に出るんです♪しかも年末調整付き!何コレ?ダブルボーナス?みたいな♪

消費者金融め!首を洗って待ってろよ!さとるの逆襲が始まるぜ!!


まぁ…


首を長くして待ってると思いますが

PR
前の記事
次の記事携帯からの更新です
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(-。-)チエッ
つまんねーの(-ε-;)

家計が火の車…
いや、さとるチャンが火ダルマになるのが見たかったのに…w



今晩、クルマのタイヤ4本 盗みに伺いますふm(__)m
URL 2008年12月11日(木)17時51分 編集
Re:(-。-)チエッ
それは死んでしまいます(笑)
同じ失敗をしないためのしこしこブログっすからねー♪すでに光熱費も支払い、手持ち八千円しかないです(笑)うん、無駄遣いのしようがない(>_<)

ちなみにさとるの車は軽でホイールは鉄です♪それでもよければ(^O)=3
2008年12月11日(木) 22時08分
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
最新コメント
[12/12 NalBeeddy]
[12/12 WERQUEDESUH]
[12/10 Pharmb206]
[12/10 Pharmk583]
[12/04 dcpcmzyvip]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
さとる
性別:
非公開
自己紹介:
祝!マルイ借金完済♪
借金トータル 3.340.731

エロ先輩の妨害に耐えながら、風俗にもパチ屋にも行かず、しこしこ借金を返済していく素敵なさとるです♪エロ先輩っていうか奴はもうただのエロだ…。
FX NEWS

-外国為替-