ラベル 悩み - しこしこ借金返済生活 忍者ブログ
しこしこ借金返済生活
しこしこ返します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、こんなブログ書いといてふざけんなって感じですが…

DSで次何買うか迷ってます!

候補としては…


ポケモン(プラチナ)pkm07183_03w.jpg




間違いないでしょ!(やったことないが)なんかニコニコの動画でも面白そうだし、さとるピカチュウと旅に出るよ!結構子供向けのゲームって面白いんだよねー♪精神年齢的にも




パワプロくん11
51aPI4DiEYL.jpg

アドバンスの3だけやったんだが、大好きなサクセスがプレステとかと違ってダーク…んで、そこがまた面白いみたいな!はずれてもパワプロって面白いんだよね、結局♪難点は発売日が12月ってとこ、待てん!




ロックマン(流星な)
4976219021043.jpg


エグゼが面白かったから多分これも♪みたいな!あれ??今リンク作ってたらこれ新作出てるみたいぢゃん!買いってことかしら?




まぁ、DSで何買うか迷えるなんてそれだけでさとる幸せだよね!
なんかいいゲームあったら教えて下さい!(DS限定)

ちなみに裁判はやったしー、世界樹は某プログラムサイトが騒いでたから興味あり…なんかDSって隠れた名作が多そうなんだよねー♪



ゲームサイトで上位に行ってどーすんだろ?
PR
前の記事結婚式にて
次の記事シーチキンの歌
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
管理人さま、
「 FXはじめての1歩  」の管理人の真由子と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:FXはじめての1歩

サイトURL:http://mayuko79fxday.blog92.fc2.com/

管理人名:真由子


それでは、失礼いたします。
管理人、真由子
FXはじめての1歩 URL 2008年11月27日(木)13時20分 編集
Re:無題
はじめの一歩となら相互リンクしたいのですが…
まっくのうち!まっくのうちぃ!!
2008年11月27日(木) 22時45分
無題
こりゃFXの商材売りの業者だよ。ヾ(≧∇≦*)ゝ


おっと

コメント控え中だった

ε=┌( ・_・)┘
URL 2008年11月27日(木)19時22分 編集
Re:無題
FXってそんなに流行ってるんすかね?時代の波に乗ろうとFXブログに登録してるからかな??ま、始めるとしたら信用できる会社探してって感じっすかね♪コメント控え中なんておっしゃらずに、どんどんコメントして下さいww
2008年11月27日(木) 22時44分
無題
ワシも為替ブログからここへ流れ着いたんだよね~
初めて読んだときはFXと関係ねーじゃん と思ったんだけど、読んだらハマったよヾ(≧∇≦)

てか、応援クリックが着いとらんやないか。

自作で(^-^)/凸ポチッ

ワシの書き込みって、コメントてか 雑談だよなぁ…

いいのかな(・_・、
URL 2008年11月28日(金)06時45分 編集
Re:無題
ぎゃー、すいません!やっぱFX関係のブログと紛らわしいっすよねw若干確信犯でしたが…
実際うちにいらっしゃる方って、FXに興味をもってる方が多数みたいなんすよ♪よし、あれですね、借金返したらFXで(そしてまた借金)!
BBSとかあるといいんすけど、すでにそれはブログではなくなってしまうw
クリックはあまり毎回張っても「またかよ」となりがちなんで、罠のようについ押してしまいそうな感じで設置します♪
2008年11月29日(土) 09時08分
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
最新コメント
[12/12 NalBeeddy]
[12/12 WERQUEDESUH]
[12/10 Pharmb206]
[12/10 Pharmk583]
[12/04 dcpcmzyvip]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
さとる
性別:
非公開
自己紹介:
祝!マルイ借金完済♪
借金トータル 3.340.731

エロ先輩の妨害に耐えながら、風俗にもパチ屋にも行かず、しこしこ借金を返済していく素敵なさとるです♪エロ先輩っていうか奴はもうただのエロだ…。
FX NEWS

-外国為替-