ラベル 空気読めねぇ… - しこしこ借金返済生活 忍者ブログ
しこしこ借金返済生活
しこしこ返します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの上司がまた馬鹿なことを…
「さとるくん、九日忘年会だから。当然参加…な!」


ねぇ、僕らボーナス十日だよね??


パワハラって怖いですよね…分かりますか?これっていわゆるかわいがりってヤツですよ!!経済的弱者に対しての会社側のこの仕打ち…本当に許せないですね。
あ!そうか!分かったぞ!昨日、読売ウィークリーで見たぞ、こういうの!派遣いじめってヤツだ(さとるは一応正社員ですw)!サプライムローンや不景気に悩んだ会社が遠回しにさとるの首を狙いに来てる…飲み会に参加しない奴はリストラだ…みたいな。しかし参加してどうなる…もう財布の中には1,000円しかないんだ…お米だってもう無いんだぞ…。それだってサッポロ一番の辛い味噌味を買ってもう700円しかないんだ。いや、考えるのはやめよう、避ける術…そんなものはないのだ。会社員さとるに選択肢なんてない…ただ己の運命を呪いながら事態を眺めるしかないのだ…。これじゃボーナスまでもたない…さとる経済の破綻だ。まさかジャックス様の延滞による解約貸し渋りの影響がこんなところにまで…クソ!うちはどうすればいいんだ、これじゃおじいさんの代から続いたさとる家の(以下略)



…と言うわけでいつかの日記に書いた超楽しかった大合唱バンドブラザーズとお別れしました。
買取は近くのGEOで3,000円なり(ちーん)

まぁそりゃ最近やらなかったけどさー、4,000円で買ったソフトが3,000円で売れたならよし!とするべきか…車も一昨日くらいから「もうだめ…」ってランプ点いてるんだよなー。困った…。

とりあえずこれだけあれば飲み会は乗り越えられる…。



どっかいい古着屋教えてください(切実)
PR
前の記事献立
次の記事そーいや
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなたのブログを評論するわっ!
なにかの原因が九日忘年会にあると考えるのは、幼少期にトラウマを抱えている可能性がある。

総合得点 77点

凡夫の想像を遙かに超越したところに、不特定多数はある。ブログランキング登場の裏にはコンドームの台頭があるのではないか。紳士淑女は刮目して一週間お試を見よ。

左手にフリーエリア、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。結局、不特定多数しかない。コンドームはエチケット界におけるドン・ペリニヨンと言えるだろう。有名で、値段も高いが、熟成せずに飲んだら泡だらけで味がしないと言うことである。不特定多数がそんなに好きなのか。まあ良い。敢えて言えば、スイスイ進みは不特定多数と捉えるのが正しいのである。無人島にいくとしたら、クリック数は欠かせないものと成るだろう。そもそも人はいかにして「東京都江東区在中」依存から脱却したのか。

私なら、目指せ50位に生涯を捧げるだろう。あと10年若ければ。

http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php
これでやってみてね。
さとるファン URL 2008年12月08日(月)01時20分 編集
Re:あなたのブログを評論するわっ!
面白いサイトがあるんすね!九日の忘年会は俺の幼少期が原因かよw忘年会、壮大過ぎるよww
ていうか不特定多数好き過ぎるよ!そんな単語使ってないのにw空気読み過ぎだよww
総合点77点なんて、多分あんま内容と関係ないんだろうけど、嬉しい感じです♪脳内メーカーとかに似た感じなのかな?こういうのって不思議と当たるんすよねー♪
2008年12月09日(火) 10時12分
無題
忘年会のドサクサに紛れて ボーナスカットの発表をしようと思って…(・_・、
社長 URL 2008年12月08日(月)07時28分 編集
Re:無題
ありえないー!!もう絶対ボーナスは30万は貰えないと首が回らないのです!!低めに見積もって30万!色々引かれて30万…32万ならDSi購入w

…実際忘年会でボーナスカットの話題とかされたら、一年を忘れられんww
2008年12月09日(火) 10時19分
pvLtpaMrNyCAITHYAt
8wAmAW <a href="http://sgvlhkebklyt.com/">sgvlhkebklyt</a>, [url=http://xhautdginzxd.com/]xhautdginzxd[/url], [link=http://nybezwrgivlk.com/]nybezwrgivlk[/link], http://qksokqlqlqpj.com/
cmlnsxprh URL 2011年11月25日(金)12時36分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
最新コメント
[12/12 NalBeeddy]
[12/12 WERQUEDESUH]
[12/10 Pharmb206]
[12/10 Pharmk583]
[12/04 dcpcmzyvip]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
さとる
性別:
非公開
自己紹介:
祝!マルイ借金完済♪
借金トータル 3.340.731

エロ先輩の妨害に耐えながら、風俗にもパチ屋にも行かず、しこしこ借金を返済していく素敵なさとるです♪エロ先輩っていうか奴はもうただのエロだ…。
FX NEWS

-外国為替-