ラベル しこしこJINRO生活 - しこしこ借金返済生活 忍者ブログ
しこしこ借金返済生活
しこしこ返します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低賃金労働者のさとるは、毎日の労働のごほうびとして発泡酒(金麦)を飲んでるのですが…


これがバカにならない!!


えっとねー、近くのジャスコで買って大体150円(コンビニだと200円)
二本も飲んじゃうと300円ちょっとで、そこにタバコ代加わるともう1日の生活費として割り当てられてる700円近くなっちゃうんですよ!!
後なんすか?蒲焼くんでも買いますか?って話ですよ♪

で、決めました!!もうビール発泡酒は飲みません!!

酒好きのエロ先輩はでかい焼酎を買って、飲んでるらしいのですがこれが経済的らしいのです♪なんか半分くらい飲んだら、水で薄めるんだってさ♪


と、言うわけで買ってきました!
ビックマンとかあんまり聞いたことないやつだと、なんちゃらアルコールが入ってて目に悪いとか知り合いのレントゲン技師が言っていたので、妥当なところで

jinro204lit_2.jpg

JINRO




エロ先輩は鏡月らしいですが、なんかJINROのが若い感じがするのでJINRO!!
1.8リットルで1100円でした♪

そうすると、1日発泡酒飲んだとして~、300円だから四日以内に飲み干さない限りこっちのが経済的♪


なんかちょっとずつおっさんになってる気がします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
酒・タバコ・缶コーヒーてのは 節約生活には大敵ですよね(^_^;
一切やらない人とでは一生の間でどれくらい差があるのか考えることがあります。(^^;)
テン URL 2008年11月11日(火)06時25分 編集
缶コーヒーには
つい飲んでしまう魔力がありますね!体が糖分を欲しているのでしょうかwお酒はともかくタバコは禁煙したいと思います♪本当はタスポ施行でやめるつもりだったのですがww一月1万円は違いますものね!
さとる URL 2008年11月13日(木)09時08分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
最新コメント
[12/12 NalBeeddy]
[12/12 WERQUEDESUH]
[12/10 Pharmb206]
[12/10 Pharmk583]
[12/04 dcpcmzyvip]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
さとる
性別:
非公開
自己紹介:
祝!マルイ借金完済♪
借金トータル 3.340.731

エロ先輩の妨害に耐えながら、風俗にもパチ屋にも行かず、しこしこ借金を返済していく素敵なさとるです♪エロ先輩っていうか奴はもうただのエロだ…。
FX NEWS

-外国為替-