ラベル しこしこ300円生活! - しこしこ借金返済生活 忍者ブログ
しこしこ借金返済生活
しこしこ返します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!一日300円(タバコ代)のみで昨日一日生活してやりました♪

決め手は実家からの補給物資の数々…。

わかめスープとパンで腹を満たし、飲み物はインスタントコーヒーのみ。
どれもこれもママンからのプレゼントなので、僕ちっとも痛くありません


ま、仕事の日、特に夜勤の日ならビールも飲めない訳で、お弁当(昼夜分)と飲み物さえ持参すれば、それこそタバコ代くらいしか使わない訳です♪

そういえば昔、製作会社で働いてる友人が

「忙しくて、金使う暇がないから貯まる一方だよ(泣)」

…なんて言ってました。当時は気の毒だと思いましたが今考えるとすげー羨ましい!これはもうあれですね、必殺の方程式なんですよ!あーそうかそういうことか!今まで何でこんな簡単なことに気付かなかったんだろう?仕事のときは金使わないんだから、もっとどんどん仕事すればいいんだよ!やべぇブログにこんなこと書いたらみんな実行しちゃうね♪でも幸せはみんなで分ち合わないとね♪あれ?もしかしてまだ解ってない??仕方ないなぁ、つまり…


仕事が忙しい=収入増える+支出減る よって 
貯金できる!!


ということなんです。あーもう!そうと解ればこの方程式通りに頑張って、300万くらいの借金なんて一年で返して、一千万くらい貯金してやるんだから!仕事忙しいだけで、お金貯まるなんてほんと世の中楽勝だよね♪


ちなみに
うちの職場はとても暇です。
PR
前の記事しこしこJINRO生活
次の記事そうそう
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
最新コメント
[12/12 NalBeeddy]
[12/12 WERQUEDESUH]
[12/10 Pharmb206]
[12/10 Pharmk583]
[12/04 dcpcmzyvip]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
さとる
性別:
非公開
自己紹介:
祝!マルイ借金完済♪
借金トータル 3.340.731

エロ先輩の妨害に耐えながら、風俗にもパチ屋にも行かず、しこしこ借金を返済していく素敵なさとるです♪エロ先輩っていうか奴はもうただのエロだ…。
FX NEWS

-外国為替-