ラベル 晩御飯 - しこしこ借金返済生活 忍者ブログ
しこしこ借金返済生活
しこしこ返します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は海鮮丼を作ってみました♪
いやー大奮発!

まずはあったかごはんをよそって、その上に


さばの水煮


そしてめかぶ



…あとは適量のしょうゆをかけて…。
ち、違う…全然海鮮丼じゃないよ、こんなの!!

これ猫まんまって言うんだよ!僕知ってるもん!だまされないんだから!


しかしお味のほうは「んまーい♪」だったので僕幸せです!

めかぶのとろとろ感と水煮の旨さがかなりぐっと!
さんまの蒲焼缶とかシーチキンでもいけると思います。
いやー缶詰ははずれねぇわ♪
PR
前の記事マルイ様より
次の記事あるぢゃん!
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。スネークと申します。
いや、絶対的な自信を持って、それはうまいはずだと賛同します。でも、食べ物くらいはいいもの食べたいですよねぇ。私も、同じ思いですwwwがんばりましょう。応援クリックしていきます。
スネーク URL 2008年11月07日(金)00時01分 編集
ありがとうございます!!
多分このサイト初の応援クリックです!励ましの暖かいお言葉超うれしいです!!でもほんとに美味しいんですよ!むしろさばの水煮とご飯があれば、僕何も要りません♪是非お試し下さい♪
さとる URL 2008年11月07日(金)22時23分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
最新コメント
[12/12 NalBeeddy]
[12/12 WERQUEDESUH]
[12/10 Pharmb206]
[12/10 Pharmk583]
[12/04 dcpcmzyvip]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
さとる
性別:
非公開
自己紹介:
祝!マルイ借金完済♪
借金トータル 3.340.731

エロ先輩の妨害に耐えながら、風俗にもパチ屋にも行かず、しこしこ借金を返済していく素敵なさとるです♪エロ先輩っていうか奴はもうただのエロだ…。
FX NEWS

-外国為替-