ラベル しこしこ借金返済生活 忍者ブログ
しこしこ借金返済生活
しこしこ返します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと…


昨日のお姉さんから着履5件


なんかごめんなさいって謝りたくてだそうです♪





なぜ??


まぁ、とりあえずこれで携帯変える必要はない訳だ





なんか呑み疲れたのかほっとしたのかアンニュイで今こんな気持ちです(なんだよ外人ジンガイってw)


なんだろ、人間怖いっつーか人と知り合うの怖いというか、自分の知らない世界みたいなのを垣間見て、人生って怖いなーみたいなそんな気持ちです。いわゆる普通の家庭に育ったからそれが普通だと考えていたのですが、なんでしょう?普通に幸せな家庭とか作るのってすごい難しいのかな?とかそんなことまで考えてしまった。さとるの悪いクセです。なんか病んでしまった病んでる人にあてられたというか


今日はお酒飲むのやめとこう。
PR
やっちまいました…

どうやっちまったかというと

いろいろほんとにやっちまいました(性的な意味で)


えーとですね、昨日は飲み会があったんですよ
で、隣のテーブルにお姉さんが一人で飲んでたんですね♪

酔っ払ったさとる達はお姉さんに声をかけてナンパしました
お姉さんもまんざらでもないのか、せっかくなんで一緒に飲もうと!

で、その場はお開き!番号を聞いてさよならしました♪


はい、この時点で3.000円(ちーん)



で、ですねー帰り際に電話がかかってきました!
さっきのお姉さんです!!



「さみしいの…」



そ、そっか!寂しいのか!秋だもんね、心と体温め合いたいよね!!うんすぐ行く!さとる頑張る!どこにいるの?迎え行くよ!そうだ飲みなおそう、なんか疲れちゃったからまったりしながら飲みたいよね!ホテルとかで飲みなおそう!!


この下心まるだしのお願いがなんとOK!!おいマジかよ!


やっちまったなぁ(性的な意味で)




しかしこのお姉さん、どうもおかしい…


ホテルで話をしていると、彼氏と喧嘩しているだの今日は彼氏の浮気を暴きに来ただの、その浮気相手が肉親の嫁だの、自分も浮気しているだの子供がいるだの、精神薬が手放せないだのうわぁぁぁあああああああ!!!!


怖いよ、怖いよ、さとるの知らない世界だよ!
兄さん頭が痛いよ、ナイトヘッドなんて誰も知らないよ!

しかし、それはそれ♪二人で仲良くシャワーに入ります
よーし背中の洗いっこしようよ♪









…ん!!??








刺青が入ってます(泣)




うわぁなんだろうこれ?お洒落とかで入れてる感じじゃないよね、なんかこれ日本画っぽいんだけど(泣)



で、もう忘れてしまいたくて大分酔っ払っててそっからの記憶があいまいなんですが多分未遂!(性的な意味で)やっちまってなかったです(性的な意味で)!なんか彼氏のことまだ好きだからとかなんかそんな感じだったので…うん、そんなリスクさとる負えない





…朝目が覚めるとお姉さんはもういませんでした

財布もとりあえず無事!なんか夢でも見てたみたいです、夢オチではありません


ホテル代が8.000円(ちーん)





やっちまったなぁ(金銭的な意味で)

今月も700円生活から300円生活になりそうです…
更新してなかった言い訳ではないのですが、実家に帰ってました♪

で、お兄ちゃんから借りたファイブスターストーリーをひたすら読んでたのです♪
あー面白かった。


…最近のアクセス解析なのですが、ヤフーから『しこしこ』で検索してくる方が割りといます♪これはあれですよね、明らかにエロを求めてますよね!!

たまには



こういうのをアップ♪さとるのよく使うサイトです。むしろ


サンプルで十分!!
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
最新コメント
[12/12 NalBeeddy]
[12/12 WERQUEDESUH]
[12/10 Pharmb206]
[12/10 Pharmk583]
[12/04 dcpcmzyvip]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
さとる
性別:
非公開
自己紹介:
祝!マルイ借金完済♪
借金トータル 3.340.731

エロ先輩の妨害に耐えながら、風俗にもパチ屋にも行かず、しこしこ借金を返済していく素敵なさとるです♪エロ先輩っていうか奴はもうただのエロだ…。
FX NEWS

-外国為替-